メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

去年の今頃って何着ていたんだっけ・・・? 

2015年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





秋冬ものを出していたら・・・

あら、やだ・・・去年何着てたっけ?
何かは着てお出かけしていたはずなのに、お洋服が・・・ないっ!
これはもうちょっと着れないなぁ〜・・・もうそういうの着ないしなぁ〜・・・とほざいていたら本当に着るものがないっ!

そうそう去年は普段着は買ったけれど、ちょこっとお出かけするお洋服はほとんど買っていなかったんだっけ・・・

だ・か・ら・・・ちょっと寄っても良い?
そんなもんで高速途中でおりてアウトレットへ・・・

ちょうど欲しい物が出ていた 

どちらにしようかしら?と、グレーとネイビーで迷った。

お店の方がお仕事にちょうど良いですね・・・って 
お仕事はとっくの昔、遙か彼方の記憶となっているから、へ・・・?
たしかにこれから夫の立ち上げる会社の経理担当社員となるわけだけれど・・・いつでもエアロバイクにまたがれるカッコウしかしないでしょう。

ま、それはいいとして・・・迷いに迷ったから両方買っちゃった。

レジで、色々と組み合わせが出来るから1週間分コーディネートできますね♪って・・・

あーーーそうですね・・・

流行には関係ないお品だからずっと着られる。


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ