メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

孫の七五三写真を撮りに行って・・ 

2015年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もうすぐハリルジャパンのイラン戦が始まりますね 今日はいつもより早く9時前に家を出て、元の我が家で準備をして待っていたら、娘が運転して行くと言い乗せてもらった いつもペタや「いいね」を頂く仙南の角田市にある、「さとう写真館」さんまで行ったから今泉インターから山元まで行きトンネルを越え、ベガルタ仙台レディース戦で行く「角田陸競」のわきを通って・・並んで車に乗っている間余り笑顔も見せなかったから、「大丈夫かなぁ・・?」と思ったらやはり女の子だねぇ ドレスを見たら「あれも着たい・・」って・・最初にドレスでメイクや髪のセットもあり、かなりの時間ながらホントに静かにしていて・・写真はスタジオに入る前だったり移動の時に、慌ててシャッターを押したからピンボケがあったりですが、「馬子にも衣裳」って言いますものね       その後は髪のセットも変えて今度は着物で、着付けにも時間がかかったが嫌だって言わずに喜んでいました       ついでに私の遺影を撮って頂いたが、メガネをかけるのを忘れて撮りなおししていただいたり・・私のブログの「いいね」からも、「さとう写真館」さんのブログに飛びますが、ネット検索でも・・にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ