メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は大宮アルディージャ戦〜! 

2015年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は天皇杯3回戦大宮アルディージャ戦が、19:00キックオフでホームユアスタである しかしながら3連休は泉練習場じゃなく、紫山練習場だったから情報が全くないですねぇ 「ベガ板」を覗いたって誰も練習見学ができないのだから・・今季J1から降格だった大宮アルディージャだけれど、来季の昇格は決まるでしょう 以前・・大宮アルディージャと言うと「お得意様」にしていたが、昨季の第4節アウェイ戦でまさかの「0−4」で負けて、ホーム戦も「2−2」のドローだった 勿論天皇杯も勝ちたいが今季のベガルタは、まだ降格圏から脱出できずにいるから、週末にアウェイ清水エスパルス戦を控えて「若手主体」のメンバーかなぁとは思う 若手選手の奮闘に期待したいよねぇ この機会にアピールしてリーグ戦出場を勝ち取るってことも、夢じゃないのだから・・いつもは月曜日に接骨院へ行くが昨日は「体育の日」で休み、今日は秋休みだそうで1年生の女孫の七五三の、写真を撮りに行って来ます 明日は午前接骨院へ行き父の命日(16日)を控えて、花を買いに行ったりでテレビの前から応援に・・にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ