メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

番外編 

2010年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


平瀬選手の画像をお待ちの方もいるかもしれませんので、距離の関係で暗いですが・・・何枚か載せますね。

   
   


   
   

最後に入り口で一人一人と握手してお見送りの平瀬選手、写真は撮らなかったですが「最高の笑顔」だったと思います 


下に降りてJRでお帰りになる「夢蹴球さん」と、仙台駅近くまで歩きましたが七夕ストリートは、イルミでどこもきれいでした。


出てすぐに写した2枚・・同じ場所ですが、フラッシュをたいたのとフラッシュ無しです(私はフラッシュが余り好きじゃないが、会場では無理でしたが・・・)

   
   



何度か写したのですが、歩きながらが多く画像は良くなかった 


日曜日で終わった時点で終バスは出た後で、年金生活者ゆえとりあえず「最寄り駅」まで地下鉄でと思ったが、めったなことで地下鉄に乗ったことも無く(仙台駅から初めて)折角階段を下りて行き、「青葉通り駅」に向かって歩いたが・・それは何とJR駅だった 


あとで考えると戻れば良いことに、何と近くにエレベーターがあったものだからそれに乗って、地上に出て青葉通りを横切ったが近くにエレベーターらしきものはない(階段は膝にキツイ)


歩きついたらバスプールの向かいで「エレベーター」の表示があったが、何と上に行くものだけで・・結局仕方なしにまたも階段を降りる 


何とか切符を買ってその後はエレベーターでホームまで降りたが、電車が来るまでイスにへたり込んでしまった 


市内に住んでいながら「仙台駅」で降りたことはあったが、本当に利用する回数が少ない地下鉄に「右往左往」の私は、やっぱり田舎者か・・・


帰宅後お風呂に入り写真を取り込んだだけで寝ちゃったのですが、不覚にも今朝は7時過ぎに息子に「ご飯だよ」って起こされて面目なかった 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ