メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

HIRASE NIGHT 4  

2010年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

画像をたくさん入れるとなぜか、あっちこっちに画像が入ったり・・何度も編集しなおし 


その後はゲストの直也君に晋吾君とキンちゃんの、ユニーホームの抽選会があったが・・みんな外れた 






また平瀬選手の旅行カバンには、たくさんのプレゼントの品もあったが確か「3番違い」があったが・・!


このコーナーが終わったところで突然夢吾選手登場だったけれど、何と頭を見てビックリ・・・クラブハウス前でカメラを向けると、余り笑わない選手だったが昨日は始終笑顔でした 

   
    
 


もしかして「意中のチーム」などあったのでしょうか、お別れが出来なかったからお顔を見られただけで良かった 

最後は全員整列でご挨拶でお開きでした 







続いて番外編がありますが、整体院から帰宅してからにします(私の失敗談です・・苦笑)






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ