メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

コンビニ スイーツ ファミマのWクリームエクレア 

2015年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





振込みに行った。

並んでいた・・・

ぐるりとしたら・・・って、そこにあるのは分かっていたのだけれど、今日の所はやめておこうと思ったのに・・・

あらっ!

これも一緒にお願いします。なんて言ってんの・・・

好きでたまらないお品だから仕方ないのよ。

日々の葛藤・・・なんちゃって・・・

    こんなことすればいいのだ。




連休

毎日が日曜日になったら現役世代のお楽しみの邪魔をしないようお家でのんびりしよ〜っと・・・  混雑緩和 
夫婦で動き回るのは平日にすれば良いのだから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ