8

ウォーキング体験講座 

2015年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はじめて事務局主催のイベントに参加しました。

ボルタレンという会社とのコラボイベントだそうです!!
内容が健康に関する内容だったので参加した。

朝から天気がよくとても外出日和だったので、集合時間が9時半だったのだがちょっと早めに家をでることにした。

久しぶりに渋谷にきたが人の多さにはいつも驚くと同時に人疲れをおこしてしまう。

さて、イベントがはじまりウォーキング協会?の先生2人が指導にあたってくれた。
日々の生活で以外と意識しない姿勢やウォーキングするときの目線など細かい部分が沢山あって正直全部は覚えられなかった。ただ、資料をもらtったので自宅で実践しようと思っている!

途中、会場近くをウォーキングすることになり約2キロほどの道のりだったがかんり疲れたのが本音。意識してあるくとこれほどまでにつかれるのかと思うと普段のウォーキングはなんだったんだと考えさせられる。

最後は協賛企業であるボルタレンの商品説明がありイベントは終了した。
因みにボルタレンは私も前から愛用している商品なので詳しく成分などの説明が聞けてよかった。
趣味友達にも今回のボルタレンの成分は共有してあげることにする。

まぁ久しぶりに充実した一日だった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ