メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リンクが貼れるようになりました 

2015年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコンになって、リンクできるようになったのが嬉しいです。試してみます。

ある戦争未亡人の叫び96歳の遺言 戦争だけはやっちゃダメ無料電子絵本と、朗読のユーチューブのご紹介です。


sideさんのところに安倍は大嘘つきという記事があります。リンク貼れたと思います。面白い画像がいっぱいです。

[#IMAGE|a0050728_1454897.jpg|201510/06/28/|mid|500|375

午前中、新しいPCが動かなくなって、訳も分からず、イライラしながら電源を切っておきました。

昼食後iPad miniを開いて続けようとしたら、これも動きません。これでやっと、モデムがストップしていることに気づきました。Jcomにしてから、モデムがおかしいのに替えてくれません。時々ストップして、電源切って入れて、待ってからルーターの電源を入れます。
新しいPCは分からないので、自分が失敗したのかと思って、モデムに気づきませんでした。

理由がわかって又PCをいじり、リンクを試すことができた訳です。
まあこの分なら、PCぼちぼち覚えられそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ