メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

桜粥は美味しいですよ_____超安物PC 

2015年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

膀胱炎の強い薬が胃に応えたようで、まだ食欲が出ないから、朝は桜粥にしました。
お粥に桜花漬けを5輪ほど入れて蒸らすだけです。
久しく手に入らなかった桜花漬け、川越で買えるとわかり、補聴器の調整の日に、買ってこられますから一安心。

夫にiPad miniを占拠されて、不自由だから、息子に二人で使えるパソコンを買いたいと言ったら、早くも予算の三分の一の超安物を買って、自宅で設定を済ませ、十分使えるから届けるって言ってくれてます。

あんまり安物は買わないでと言っていたけれど、ちゃんと使えるそうです。
Windowsでも、マックでもない、無名のOSが入っているそうですが、ワードの様なのも使えるし問題ないと。
年寄りのオモチャだから、使えれば良いわけでした。


また予え算が余ったから、ミニミニ ハープ買おうかな? 受注生産で4ヶ月待ちですが。

やっぱり憧れるわ。小学生用の楽器なんですけどね。5音階に調律してあるけれど、7音階にもできる様です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ