メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・♪ 

2015年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ときどき信州 出発は夕方っ!



きれ〜い・・・マグリットみたい 



お決まりの場所でパチリっ



夕方に出たのだから到着は夜 



まだ9月・・・寒いです・・・すぐにストーブを・・・

 

前回 プンッ! といったっきりなんたって仕事をしようとしないテレビ。
いつ買ったんだっけ?な、ブラウン管テレビをあきらめて、新しいのを買う。
テレビと言ってもテレビ番組は工事をしてもらわなとみられない。DVDをみるためのもの・・・

そうこうしていたら今度は



トイレが・・・

足で押して水を流すトイレ カパツ!といったきりお水がでなくなった。

大変っ!トイレが仕事しないのなら人間がするしかないっ!
お風呂の桶をひとつトイレに持ってきて水をくんでは流し・・・

20年以上経っているからあちこちほころびが出始め・・・えっとー今度はどれだろうと先回りしてチェックを・・・とりあえず・・・そんなことわからない 



冷蔵庫はまだまだ大丈夫・・・の、はず 

 

夫はなにやらやることがたくさんあり忙しそう。

どこに行ってもわりと暇人の私は・・・
そもそもチェロを始めたのはひと様の前でヘタッピをご披露しようなんてことはこれっぽっちも思っていなかったわけで、お気楽にチェロの音を楽しむことがしたかったのだから・・・
ひとつある畳の部屋を全部閉めて・・・良い感じ 



これは読むのに時間がかかりそうという図書館本を2冊持ってきた。
時間はかかったけれど読んじゃったら夜ヒマ

 

本屋さんで数独を・・・

夫に話しかけているのに無視され、何よもーーー・・・「これ買ってっ!」と言ったら・・・え???
知らないおじさんだった。
驚かしてしまった。
間違えました。ごめんなさい  して夫を探していたら何やらそのおじさんが近くに・・・
ふむふむとこの夫婦を眺めていたんだね・・・私も逆だったそうしていた。

 

帰りは夜 

最後の最後に好物のくるみ蕎麦を食べ、横川SAで渋滞チェックをしたら、もう少し待ったほうがよさそうだったからスタバで時間つぶし・・・

久しぶりのスタバでは抹茶ティーラテにホイッププラス・・・あっまぁ〜い!

 うっかり福山ラジオを聞き逃した・・・大後悔 






お決まりの浅間山

黄金色に染まった田んぼでは刈り取りが始まっていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ