何もない毎日が忙しい毎日に・・・・・

気分転換 

2015年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:生涯学習

昨日は、少し気分転換
一昨日、私、母に懇願しました。

自分の家に帰ってくださいと、今も殆口を聞いてません
母には、気の毒なんですが?
(弟夫婦と同居)

結局もめる原因は私の存在だと、思います。
弟に母は私に依存して、嫁に懐かないとか?

また、気分で母のことは私に任せているから、
看るのがあたりまえと、思ってるようです。

今朝から、母と一言も話していません。
食事と、薬は、テーブルに用意して、手話で、少し話せるので。手ぶりで会話

お昼に、お風呂に入って、美容院で髪をきり、
ショッピングに出かけてきました。

3時間ほど、お出かけしたでしょうか?
帰宅後、食事して、お昼寝。

目覚めても・・・気分転換できてない
気分が晴れない。時間が必要なのかも?と、思いつつ

生涯学習の太極拳の練習

DVD 見ながら揚名時太極拳 24式 

やっぱり、ユーチューブで検索した分は手の高さや
動きがちょっと、違っていました。

悩みが早く解決できればいいんですが?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんわ

グランブルーさん

https://www.youtube.com/watch?v=QEiJur21CLY

2015/11/16 17:54:25

解消

さん

ストレスを解消するには気分転換が必要ですね。
それには好きなことをすることが一番。
両親は亡くなっていますが、
自分のところも小さなことですが少なからずありました。

2015/09/29 13:44:07

PR







上部へ