メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

旭川の旅 2日目 

2015年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お山にむかう時の信号待ちで・・・

泥の固まり?・・・わ、じゃがいもっ! 

ここは北海道



なっがぁ〜いトンネルをぬけてお山に・・・





恒例の  夫婦喧嘩は・・・

あ!  虹が出てるー・・・どらどら、ホントだー・・・

で、おしまい 


オーロラを見に行ったときに、同じ下町育ちだから喧嘩を始めたらどちらも譲らず、すごいことになる。
昨日はうるさくてゴメンネ〜って年配の奥様がお隣のお部屋の同じツアーの人に謝っていた。
へぇ〜〜〜そっかぁー  と、旅の始まりだったから会話はなくただ聞いていた。
こんなにまぁるい人たちが・・・見た目じゃわからない 
我が家・・・私は下町育ちだけれど、この人はちこっと田舎!って現住所近辺なのだけれど・・・それが私に負けずにかかってくる。
前出の奥さんに言ったら、きっと良い度胸していると褒められたところだろう 

その奥さん曰く・・・発散は大事!言いたいことを言わないとね。夫婦なんだから・・・言い過ぎちゃうんだけれどさー・・・お互いに・・・

3年前に勉強したこと・・・。




9/14〜9/16

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ