メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

健康でないと・・ 

2015年09月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

写真は、昨日の早朝7時前で病院の専門は脳卒中です。
市では救急車のスタンバイを20台って聞いたこともあけど…
それで?って問われても困るけど、この病では皆さんが時間も曜日もなく突然って言われる。
高血圧に・コレステロール値が高いドロドロの血液って知ってた人が、突然って言われると身勝手も感じるが、それはソレ、そんな言い訳を言い続ける訳にも行かないかと
まぁまぁ・私もだけど独居老人で友達もいないような暮らしでは、突然の緊急では生き延びる確率も乏しいでしょう。

先々を考えるより、今日もヒマだからお酒でももってお魚釣りに行ってこようかと(*^_^*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ