メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

本日試合! 

2015年09月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

この前の大雨で河川敷のグランドが2カ所(4面)とも使用不可になったため、ソフト専用のグランドで各ランクの試合が順次行われている。
本日は我がAリーグの試合が行われる。
7時集合で、8時から1試合目。
2試合目は審判。
3試合目は休憩で、4試合目が本日の2試合目。
秋季大会は、まだ残っているが、グランドの確保の関係で、次の試合はもう少し後になりそうです。
今年も最後まで大会に参加して、出場もできた。
それにしても自宅を朝6時過ぎに出発し、ほぼ一日中、日陰も無いところで過ごすので、真っ黒です。
また、寄る年波の影響か肌が
ボロボロ! カサカサ!
そろそろ、年齢無制限のチームでは無理かな。
来年は、シニアチームか引退か!
今までやってこれてのに感謝!
中日の谷繁、山本(昌)、小笠原も引退!
技術レベルが違うけど、年齢ははるか上!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

引退

みのりさん

やはり小笠原の
引退が印象的でした。
巨人にもいましたからね

2015/09/27 19:53:31

PR





上部へ