メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

大胆な爪切り 

2015年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





顔も態度も体型もと3拍子大きさの揃っているアンズ君
                                                 
アンズのパーに開いた手と言うか足はやっぱ、メチャ大きい。

その爪もまた大きくて、

爪の抜け殻がたまに落ちているんだけど大きいんだよねぇ

その爪のお手入れが、いつもダイナミックで、

カジカジと咬む音がすごい。

何も知らずに見てたら、ストレスで爪をかじっているのかと思うくらい

思い切り爪の根元をカジカジ。

最初のころは自分で傷つけてるんじゃないかって心配したけど

ストレスの無い猫でいてくれてるんで、ただ爪の手入れでかじってるって

わかったから安心^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ