メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

雨で休みを利用して、 

2015年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



スラッシュキルトバッグ第2段は

この間のよりも簡単なトートバッグやけど時間かかった。



やっぱり、なんでか型紙の寸法通りいかないと言うのが

毎度のパターンで・・・・・・・

今回も内袋のサイズが表より小さすぎて使えない・・・・・

仕方ないんで違う生地を持ってきて、内袋を作る。

型紙にはポケットは無かったけど、

ポケットは欲しかったんで、勝手に付けて



めんどくさいな・・・と思うとミシンをかけるのが億劫になって

延ばし延ばし、してしまうんで

「作るぞ!!」って気合を入れて、雨で休みのうちにやってしまおう〜〜で、

それでも時間がかかったけどやっとこさのやっとこさ。

完成の充実感に浸っております(細かいところは見ないようにして・・)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ