メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

8歳になりました(^^) 

2015年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、9月25日はグレースの誕生日です。8歳になりました(^^)ワフさんのケーキ、カワイイー今年はヘルシーディナーケーキにしました(^^)ミントおばあちゃんったら、付き添いみたいだよ(^^;グレがうちに来た時、我が家には4匹の猫がいたんだけど最初にグレを受け入れてくれたのが当時一番若かったミントです。花冠は100均のお花で作りました(^^;落とさないようにこらえてるから、どうも猫背になっちゃうんだよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ