松の齢

6人で450歳 

2015年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

中学からの仲良しグループが、、1人減り2人減りして、、このところ6人寄りです。
今日は年の終わりには早いけど75歳誕生日とケーキに文字が入り
電気を落として、、ま〜賑やかに嬉しい1日となりました

我が実家の空部屋を利用ですから気兼ねが要らず、、何とも気分最高
赤飯や茶わん蒸しまで今日の料理はそれぞれのお手製

新物が栗、茗荷、実山椒、ほらほら数年の長生きよと、、にぎやかな会話です
何しろ8月に永く体調壊して二人が伸びていたので、、子供の寄合みたいに
キャッキャッと大騒ぎ、75歳も子供だなーと感じてます。
5時間ほどの寄合もあっという間でしたよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ