アラジンのブログ

おはようございます! 

2015年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は休みでした。うきうきしながら久しぶりパチンコに・・・。なかなか出ない〜〜〜〜〜!!ということでふてくされ商店街を歩いていたら後ろから「危ないじゃないか!何処歩いてる!」と自転車に乗ったおじいさんに怒鳴られました。「すみません!」と謝って後ろを振り返ると自転車の後ろから来た車をよけようとしてふらついたおじいさんが前を歩いていた自分に怒鳴ったのですが・・・。この道は商店街で車はあまり通りません。どころか夕方は歩行者天国で車は通れないはず??まだ時間じゃなかったのかな??でもみんな右側通行なんてしてません。真ん中歩く人やたいていの人は左側を歩いています。よって自分もそうしてたのですが・・・。怒鳴られて思わず「すいません!」とは言ったものの説教された後で どうして??自分が悪かった??確かに人は右側を歩くと決まっていますがそこは臨機応変でないと返って危ない!きっと自転車のおじいさんは車にビックリして思わず怒鳴ったのだと思いますがその後の説教をされる事は無かったのでは??と考えてしまいました。しょぼくれて歩いていたら友達と遭遇!何凹んでるんだよ!と言われて思わず飲みに行こうぜ!となって仲間集めて飲み会になり遅くまで飲みました。今日は仕事・・・・・。エアコンつけっぱなしだったからか?さっきから寒気が気をつけなきゃ!!車にも自転車にも飲みすぎにも風邪にもですね・・・・・・・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ