アラジンのブログ

おはようございます! 

2015年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

連休の朝です。昨日まで仕事で今日やっと一日休みです!朝から あまちゃん、まれ を見て泣かされてます。やっぱり朝ドラは半端ないな〜〜〜感動してます。両方 最終回が間近かです。。。歳を重ねるごとに涙もろくなりました。それって色んな事を経験した結果でしょうね!!辛いこと、悲しいこと、嬉しいこと、怖いこと、悔しいことetc etc人はいろんな思いを重ねて成長してます。(自分はまだその途中ですが・・・)だから人の気持ちが分かる様になる!経験が人を成長させるのだと思います。。。まだまだ先は長い・・・・・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ