メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

白馬に行ってきたよ・観光編 

2015年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

21日の月曜日、早起きして白馬へ行って来ました〜(^^)道中、お決まりの渋滞があったけど、早起きしたおかげで少しで済みました。良かった〜(^^;、その後は順調に走って高速を安曇野で下り、道の駅安曇野松川と道の駅池田町ハーブセンターで、お散歩したり、直売所を見たり・・・私はハーブセンターでハーブではなく、斑入りの熊童子をゲットしましたそしていよいよ白馬入り(^^)まずは、パパが行きたいと言っていた・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ