メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

宝塚観劇 

2015年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大学時代の友人Nから久しぶりの電話。突然なんだけど、今日宝塚を一緒に観るはずだった娘が熱を出して行けなくなった。もし時間があったら行きませんか?ヒマ、暇??と即決で出かけることに決めました(^_−)−☆雪組公演で、和物とショーはラテン系。何故か着物姿の観客が大勢いて、(男の人も結構たくさんいました!)尋ねてみたら“着物で銀座を歩こう”みたいな会が団体で観劇しているということでした。皆さん粋な姿で、カッコイイ!帝国ホテルで軽く夕飯を食べて帰り道、久しぶりに出待ちの人々で埋め尽くされた道路を見ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ