メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

キャンセル待ちで 

2015年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。武蔵浦和らくらくピアノサークルで、去年と同じように年末に弾き合い会をしたいと思って、コミュニティーセンターの大きめの音楽室に希望を出したのですが、見事抽選に外れまくりました。市内の他の施設を見ても、大きいホールは空いているけど20人弱のための部屋は空いておらず、では、と、ピアノのあるレストランを当たってみても、平日午前中のランチでも貸し切りは一人5000円からと言われて、これはちょっとお高すぎる。これはもう、新年会に持ち越しか、と思いつつも、毎日キャンセルが出ていないか確認していました。そうしたら、昨晩、いつものコミュニティーセンターの、大きめの音楽室が、空いたではありませんか??すぐさま予約し、今日めでたく手続きして来ました。良かった、よかった。ひと仕事終わった気分です。写真は去年の弾き合い会。嬉しいことに、人数が倍以上になりました(^O^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ