メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北海道土産♪ 

2015年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

壺屋総本店 かぼちゃ鍋

ゴールデンアップル・カムイがみあたらず・・・ま!いっか・・・これにしよう  と買ってきた。



お馴染み やはり壺屋総本店の き花 と 石屋製菓の 白い恋人

空港で 黒い恋人 ってのをみつけた。みつけただけ・・・そういえば 面白い恋人 ってのもあったっけ・・・



北菓楼の 北海道開拓おかき

北菓楼じゃないのはこちらでも売っているけれど・・・

家用はこれだけ・・・物産展もあることだし 

空港の売店はC国の方でごったがえしていた。直行便が飛んでいるのだ・・・


9/14〜9/16

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ