メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

INCA神戸レオネッサ戦で・・ 

2015年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

急いで書かなきゃ・・明日は岡山湯郷Belle戦だもんね 画像どれ貼ったっけって思ったら、19日の湘南ベルマーレ戦の記事の前に、結果などちょっとだけだった あの日も彼岸用に花を買いに行き、1ヶ所墓参に回り従姉弟宅と叔母ちゃんのお宅と、2軒回ったし・・行く前にブログ更新していたら、途中で転寝していて気が付いたら4時45分で、家を出る時は5時に大して時間がなかった バイパスを北に向かうとしたら、5時前に利府街道くらいまで行かないと渋滞なのに・・案の定利府街道の手前辺りから渋滞していて、ユアスタに着いた時は5時半をとうに過ぎていた ゲートを入ったらベガルタ仙台レディースの選手らが、先日の水害の募金をやっていた(4枚くらい写したがピンボケで、かろうじて1枚)ゾーン指定を買っていたからゲートから入ったら、いつもはOKのはずの空いている上段は「SS指定」になっていて、慌てて隣のゲートから入ったが私に良さそうな席がない その時若い男性が席を一つずれて、端の席を譲ってくれた ところがそこは「自由席」だったのね 上段は「SS指定」も下の方は、ゾーン指定だったが空いているような席がない かろうじて1段下がった席の2つ目には、何も置かれてなかったが周りに人がいなくって・・とりあえず敷物を置いて様子を見ていたら、空いていたようでお礼を言って移動した 流石にINCA神戸レオネッサ戦と言うこともあって、いつもより入場者も多かったし平日なのに意外と早くに・・ちょっと元の我が家まで行って来ますので、続きは帰宅後書きます ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ