メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

六反選手のブログ見ていたよ 

2015年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:11分前、なにしてた?【ズワイガニが当たる】 参加中本文はここから土曜日の湘南ベルマーレ戦でイエローカードを貰って、叩かれているベガルタ仙台の守護神、六反勇治選手のブログを見ていました 正確にはブログについたコメントとだったと思うが・・目の前で見ていたシーンながら、良くは分からなかったが六反選手のブログを見て、事のいきさつが分かった あの日「今日の主審も・・」ってお話を席に着くとすぐに聞いたが、主審絡みだったように思う 主審がしっかりしていたら起こらない事態だったかと・・何を言われたか分からないが高山選手が何かを言って、それに怒った六反選手が「小突いた」ってことで、先に手を出した六反選手にカードが出て、その後に高山選手にもカードが・・それ以前に藤田選手にカードが出るはずだった・・とも だから主審が問題ってことかなぁ・・六反選手は自分が先に押したのだから、自分が悪かったと謝っても人それぞれ、「取り方」が違うんだね サッカーの試合は色々なことがあるから・・ベガルタの選手ではないと思っているが、他チームの選手で倒れて起きない・・担架が持ち込まれたりする時あるが、その後何のことなく走っていたり・・それを見抜けない主審もいるしね 私は応援するベガルタ仙台の、選手らを信じたい 鬱憤は次節で晴らそう 山でのようには咲かないが、トリカブトの花が・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます Ameba11周年大感謝キャンペーン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ