メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・中村文則 「あなたが消えた夜に」 

2015年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
ある町で突如発生した連続通り魔殺人事件。所轄の刑事・中島と捜査一課の女刑事・小橋は“コートの男”を追う。しかし事件は、さらなる悲劇の序章に過ぎなかった。“コートの男”とは何者か。誰が、何のために人を殺すのか。翻弄される男女の運命。神にも愛にも見捨てられた人間を、人は救うことができるのか。人間存在を揺るがす驚愕のミステリー!

               

 読書備忘録 

いろいろあって刑事になったのはわかった。
小橋とのコンビも、こんなときに笑っていいのでしょうか?寝癖だの、パフェだの、羊羹だの・・・って、さっさか読んでの第三部・・・狂を書かせたらってことでしょうか・・・引き込まれた。

えっとーってなったころ、人物の整理が書かれているから、おいていかれることはなかった。

電車でのことは、負けるとかではなく、車両かえろよ!とのアドバイスは聞いたほうがいいです。小橋さんっ!
鼻ほじりは即、移動っ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ