メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

彼岸花の季節だね〜 

2015年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シルバーウィーク2日目。今日は何も予定がなかったので中川フラワーパークに彼岸花を見に行きました〜先日の大雨のときはどこまで水が来たんだろうね?彼岸花は無事で良かったです彼岸花三角地と書いてありますここからが群生地?じゃ、入ってみようかしょぼいのかと思ったけど、意外とすごいかも(^^;誰も歩いてなかったねのんびり写真を撮りながら歩いても10分くらいです(^^;黄色いのもまばらに咲いてます。キレイだね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ