メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今年3度目の北海道っ! 

2015年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





富士山



洞爺湖



支笏湖



新千歳空港



デジカメだから・・・はぃ!ここまで・・・

旭川上空からみたパッチワークみたいな美しい景色は生見だけ・・・



そもそも・・・もう間に合わないから来年のお楽しみにしよう  って事だった。

のに・・・お仕事仲間の北大出身の方が、何を仰いますのやら、今でしょう  と・・・

おぅ!今だってよ!と意気揚々と帰って来て言った。

その気になっていろいろと手配を始めたら、シルバー連休前のポッコリ穴に納まり、飛行機はJALの おともdeマイル を利用して、ホテルも一休さんをちょいとのぞいてみたら、そこだけ空いていてお安かった。

そんなもんで急遽北海道行きが決まった。



JAL機内・・・クラスJのお席が空いています・・・
プラス千円お支払いで、この壁の向こうに行けます。

私ども往復ともこの壁のすぐ後ろの広〜いお席・・・

到着のご挨拶で・・・
カタール航空とのコードシェア便をご利用いただき・・・って聞こえた。
キキマツガイ? と思ったのだが、後ろの方も は?カタール?いま、カタールって言ったよな?
そんなもんで キキマツガイではなかった。 イイマツガイってこともないだろうから、カタールなのだ。

毎度お馴染みの朝一番の便・・・何が起こるかわからないから余裕を持って地元駅始発電車で羽田に向った。

帰りは最終便・・・大混雑の終電1本前の電車で帰宅は午前様 

急な事だったから取れた飛行機がこれだった。

品川からだったらJR乗り換えなしで帰れる  と京急に乗ったら、なんとその時間東海道線と繋がっていなかった。
荷物のターンテーブルがなっかなか動かなかったからね。
お勉強になりました、


9/14〜9/16

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ