メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

般若苑のブログ

海辺の町 

2015年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ああ、 なんと甘美な 光景だろう わたしには、 見えます海辺の町、海老塩浜子供の頃、水着のまま、よく行きましたこの風景に、もういちど逢ってみたくなりました「海老山と海が 見える場所は ありますか?」 タクシーの運転手さんも 探してくれました あの絵はこのあたりで描かれたと思います 海が見える場所は ずいぶん遠くなっていました似島のまえに小さく見えるのがあまのじゃく伝説の島津久根島です昔よくあった釣り船は見かけません出荷待ちの車でしょうか?これは、昔町内の人が描いた港の風景です古くなった額縁が壊れたので、絵をはずしました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ