メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ロングカーデとパンプキン色 

2015年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご訪問ありがとうございます。お天気もよくランチはタンタボッカへ時々、Blogに登場するコスパ抜群!みんな美味しいねって言うんですよ〜秋らしく、テラコッタの店装にベストマッチングの色でしょ。初登場のパンプキンカラーのバッグとスタッズパンプス。アクセサリーもゴールドをベースにしてAUTUMNにまとめてみました。ルージュのオレンジ系持っていなかったので残念!ランチは昔からの大親友と一緒。若い時、服の好みが一緒でお揃いでよく買ったの。でも色の好みが違ってね、私がワインなら彼女はブルー。私がキャメルなら彼女はネイビー(*^▽^*) イエローベースとブルーベースなのかな。今思うと好みのカラーはお抹茶グリーン、オレンジ、ワイン、キャメルとAUTUMNなのよ。今みたいにパーソナルカラーなんて言わなかった時代でも「好き」と「似合う」が合致していたのね。私はデザイナーだったからカラーも素材のことも勉強してきたので十分に分かっているけど、ふつうはわからなくたって恥ずかしくもないことです。だって、教えてもらったことなかったから・・・・ 服の好みって、幼少期に着ていた形や色、触れたものが後々まで影響しているのよね。ファッションに目覚めた16〜17歳に影響を受けたスタイルがやっぱり好きなテイストに流れているんだけど外的要因からいろいろ影響を受けて内面的な好みと合致しないものを身に着けているとなんか似合わない??違和感を感じるんです。着てわくわくするというのも心理的効果からくるものですからね。いつもと違う、メニューでレモンと魚醤のパスタ、からすみをトッピング、前菜はバーニャカウダ。お勧めはズワイガニのパスタです!!!!では、また。お茶会残席1名ございます。テーマは“人生を謳歌するビジュアル攻略”お茶会ファッショントーク開催のお知らせ詳しくはこちらから  お茶会残席わずかあります。最後までお付き合いありがとうございました。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ