メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

大人も似合うボーイフレンドシャツ 

2015年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは秋晴れで風もさわやかで気持ちいいです。昨日、お買い上げしたシャツを早速コーデ。メンズシャツ感覚なビッグ。ユニクロのボーイブレンドシャツとは全然シルエットが違い。ドロップショルダーで袖付け、身幅は広めでも丈は女性サイズ。えり抜けで着るとゆるさがあってあか抜けて見えます。お尻もカバーするし、お腹だってインした後にググッとひっぱってブラウジングすればぽっこりもかくせますよ。    アーミー好きな旦那にどう?!と見せたら、良いんじゃないて褒めてくれましたカーキ色がいいんだろうけどね。着こなし方なんて普通のおじさんにはわからんのや。でも、いいのいいの。私、着画かなり気に入っているんだもん。ミドリの強いカーキ色には白合わせも映えると思って秋晴れにふさわしくシャツ以外は白で統一。 シャツは生地もしっかりしているから1枚で着ても着心地バツグンです。シャツ ドゥーズイエム クラスパンツ グーコミューンお茶会のキャンセルが出ました。残席1名ございます。お茶会ファッショントーク開催のお知らせ詳しくはこちらから  お茶会残席わずかあります。最後までお付き合いありがとうございました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ランキングに参加しています♪更新の励みに応援クリックいただけるととっても嬉しいです(^∇^) にほんブログ村人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ