メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

友達夫婦とお食事 

2015年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは薄曇り
 昨日は‥昼から雨でも 白いモヤモヤは直ぐに出現 大気汚染は続いています

 久し振りの食事会 すみ田さんです
 お互いに食べる物は決まってしまっています
 何にする?とは言うのですが‥いつものだね。。です
混んでくると早々に退散するのですが 暇でしたのでノンビリさせて貰い お喋りです
 一時帰国するので 別れを惜しんでの食事会 12月には又 帰国のご挨拶代わりの食事会をするんです
 日本へ帰ると 日本の友達とも同じように お帰りの食事会と行ってらっしゃいの食事会・・
 なんか変ですが その繰り返しで・・
 予定はほとんど無いのですが 一日おきのように予定が埋まって 電話もせずに会えない人もいるので ちょっぴり嫌味のメールも・・次回に会おうね!です
 今回は 電話だけでも掛けようとは思っています



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ