メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

延べ35万アクセス 

2015年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ブログを書き始めて8年目に入っているが、先日35万アクセスを記録した。
2008年6月にこの地に移り住み、7月22日からブログを書き始めた。
「北軽井沢 虹の街 爽やかな風」というブログ名は、すぐに浮かんだ。
ちょっと長いが、結果的に「北軽井沢」が頭にあったため、検索に引っかかる可能性が高く、アクセスアップにつながる結果となったようだ。
今でもヤフーで「北軽井沢のブログ」で検索すると、一番上に私のブログが表示される。
そして多くのブロ友ができ、実際に会って交流もすすんでいる。最近では勤務しているスウィートグラスを訪れるお客様と親しくしていただくようになり、多くの方々と楽しいひと時を過ごしている。
 
アクセスが25万くらいになったとき、半分冗談で50万になったら記念パーティーだ、なんて調子に乗っていたが、今では50万はちょっとまずいと思っている。
達成があまりに早すぎると思うようになった。そこで、やはりパーティーとなると100万ではないかと考えている。100万なら数字的にも格調高く格好もいい。
 
本日アップした写真は、昨日の記事で話した、ササキ、タカハシ両夫妻とのスナップ。
タカハシさんの娘さんに撮ってもらった。
仕事をしながら、多くの人々と楽しい交流が広がっている。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ