メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2015年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(のり弁、豆、梅干、梨、レタス、ミニトマト、きんぴら、きゅうりの浅漬け、イカ天、枝豆、玉子焼き)






(ゆかりふりかけご飯、小梅、豆、浅漬け、キウイ、レタス、ミニトマト、芋、ブロッコリー、チルド肉団子、玉子焼き)



そろそろ 雨ばっか・・・ って言ってみよう 




(オムライス、梨、ミニトマト、パスタサラダ、コロッケ、枝豆)






(人参・油揚げ・ごぼう・生姜の炊き込みご飯、豆、キウイ、ミニトマト、ポテトサラダ、枝豆、ひじき煮、冷食ごまカボチャコロッケ、玉子焼き)




今週は1日だけ休暇を消化し、ちょいとお出かけしていたみたいだから、お弁当は4つ



も・ず・く・ず・き

これ美味しいのだけれど夏限定って書いてあるの。
残念、そろそろ食べられなくなる・・・


                  

雨ばっか・・・って言ったのになかなか晴れてくれなかった。

酷いっ!

季節がずれている・・・うむ!やっぱり




気がついたら学校が始まっていた。
雨ばっかで部屋干しなんてしていて、朝ベランダに出ないからうっかりしていた。というより・・・
早いっ!なんか  ダッシュで日々が過ぎていく。
あせる・・・ってこともないか?
子ども育てているわけじゃないし、特になにか大切な事をしているわけでもないし・・・
友達がオリンピックまで生きる!って言うから、え?いくつになったの?って同級生なのにわけわからない発言をしてしまった。
それを言うなら、いつのオリンピックまで?って聞かなきゃ〜・・・
この調子で行くと、東京オリンピックなんて、あっと言う間に来てしまう。
お気楽にたそがれていようよ・・・ね〜〜〜♪
たそがれかぁ〜・・・いいかも 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ