メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

川は怖いです〜〜 

2015年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もずっと雨です夜中の3時頃?から明け方にかけて猛烈な雨が降ったので、心配してたんですが・・・・・起きた時は小雨になっていたので、散歩に行きましたドブが溢れてるところや・・・道路が冠水してるところがあったけど・・・近所ではこの2箇所だけ・・・大したことなくて良かった〜と思っていたら、途中で会った新聞配達の人が川は危ないよ、あと30cmで溢れそうだから・・・だって(@_@;なので急いで帰ってきたら、6時

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ