夕日

初めまして 

2015年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:自分のこと

 ブログを書くのは 何年ぶりでしょう(笑)
目の前に迫った 不安だらけの年金生活 どこまで頑張れるか 迷惑をかけずに一人でどこまで生きて行けるのか 
 
仕事柄 老後のことばかりが気になって 毎日が楽しくなくて また、元気を貰おうとブログを始めました(笑)

 にゃんこ4匹との生活 にゃんこが何よりも愛おしくて というより 生き物(4本足)以下の生き物は 皆愛おしいんですけどね(笑)

人間のお子様たちは 各々自立し最後に残った娘も 恋人が出来て出て行きそうです。

 やっと一人になれる安堵感と 一人残される寂しさとの入り交じった妙な感覚 

 ほかの皆さんは どう乗り越えていかれているのか知りたいですね

  線維筋痛症と10年の付き合い
  甲状腺とはもう44年の付き合い

 先月は白内障の手術を両目終えました 世界が明るくなりましたよ 視力も戻って 今まで損してたなぁと 早くすれば良かったですね(笑)何たって麻酔が効きにくい人間なので 怖かったんです でも 大丈夫でした



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ