メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フォションのプールでシチューパン そして・・・ きのうの虹 

2015年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







もうちょっと小さいプールだと良かったのだけれど・・・満腹 



プール



大好物なのにお名前忘れる・・・覚える気がないらしい 



ブリオッシュ


 

あ!虹が出た・・・よっくみたら右側にもう1本出ていた。 

喜んで写真なんざ撮っていたら上のほうから可愛い声が聞こえてきた。


 

マァマァーお空がへーんっ!
あらぁー虹・・・虹って言うんだよ。
あのへんなのが虹? そ、きれいなのが虹!

お初虹かぁ・・・
これからお初がいっぱいよー・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ