メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

白髪染めしなきゃ・・まだら・・? 

2015年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:髪の毛の色は? 参加中本文はここから白髪もすっかり白くなったら良いが、中途半端じゃ見苦しいからねぇ 亡き母は染められる時は良いが、寝込んだらっていって白髪染めをしてなかったが、全く違和感がなかった 私は白髪を抜いていて・・そろそろ染めた方が、抜くと毛根を傷めるからって言われた時は遅く、頭頂部はかなり薄いですよぉ・・その後パーマの後に染めて貰っていた(まだ勤めている頃)が、12,000円位だったか・・勤めを辞めた後も数年は美容室に通っていたが、私が貰う年金じゃとても無理で・・その後はカットも、1,000円カットに行き白髪染めも今は自分でやっている 先週染めたばかりだけれど今回は、比較的きれいに染まった感じです 見えない後は白髪が見えたりすることあるが・・色は一部紫とかに染めている高齢者もいるが、私にはその勇気がないし(自分では無理かなぁ)今は濃い目の栗色か・・もっと明るい色の時もあったが、このあたりが無難かも(5かな)まさか真っ黒も違和感あるし・・勿論・・白髪染めの前に、オシャレ染めはやったことなかった  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ