メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「火の鳥NIPPON」ガンバレ・・ 

2015年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日から仙台会場だから仙台市体育館だよねぇ 行きたいなぁと思っても高いところは10,000円で、安い席でも4,000円だもの ましてや地下鉄沿線なら良いが駐車場がないから、私には行きにくい 以前・・日本小学生バレーボール連盟の下部組織、宮城県小学生バレーボール連盟の、会計を12年間やったが・・時には駆り出される時もあったり、こんな大きな大会じゃないが、何度も生観戦している サッカーはルールも分からない部分があるが、バレーボールは大体は分かるるし負け試合で面白くもない、ベガルタ戦より一生懸命応援していたよ(苦笑)私はベンチを温めている方が多かったが、ママさんバレーボールはやっていて何度も仙台市体育館でプレーしたし・・最初のアルゼンチン戦は見なかったが、他は大体見ていたし27日のドミニカ戦に勝ったのは良かった 最初で途中から見たロシア戦は勿体なかったなぁ 明日はセルビア戦で仙台大会最後、お互い6勝1敗同士だけれど頑張って勝たなきゃ・・今日勝って2位浮上・・私が20歳の時が東京オリンピックだったが、「東洋の魔女」思い出すねぇ リベロの佐藤選手は仙台出身らしいし、明日もテレビの前から応援頑張るよ フォルツア☆火の鳥NIPPON☆ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ