メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

BURDIGARA EXPRESS のパンたち  

2015年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ミストラル



ベリー・ベリー




美容室を若い頃から行っていた大好きな街にあるお店に戻した・・・

怪我してちょいと不便になったときに近所のお店に行くようになったのだけれど、古巣にかえった。

快適っ!

担当の方は店長さんにまでなったのだけれど、今はもういらっしゃらない。でもいいの。

もともと頭がめでたいハート型だからちょっと難しいのだけれど・・・
そんなもんだから、そんな髪型したがらなければよろしいのに、したがる。
なんとかやってくださった。
お手数おかけして・・・すみません・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ