メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ディズニーランドに行ったのにミッキーと写真撮れなかったんだって・・・ 

2015年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





夏休みなんか、ちぃ〜〜〜とも関係ないけれど、エレベーターで、ミッキーと写真が撮れなかったと嘆いていたチビッコをみて・・・

どうだっ!

ミッキーが両手を広げて・・・おいで〜って走って来たのにびっくりして一瞬逃げた!
それをつかまえてくれたの。

昔はね〜・・・のんびりしてたのよ。

ちょっと怯えているお顔しています。

おチビちゃんが泣き出す前にパチリとしたんだっけ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ