メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

7月のラストデー。 

2015年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7月も今日で終わりですね。私はやっとほんの少ぅし気怠さから脱して、今更ながら思い立った様にイオンへ買い物に出掛けました。感謝デーの延長をしていないかな〜ってチョットだけ思っていたんですけど、前倒しで29日との二日間だったらしいともあれ、何とか気力を総動員させて久々の夕飯作りに取り組みました。主人が家で夕食を食べる時だけは辛うじて台所に立つ気力が湧くんですが、それ以外はどうもエンジンが掛からず、サボりたくなってしまいます今夜は満月。7月は2回満月の日があって、月末の今日はプルームーンとゆ〜名のお月様が見られるそうで。娘とベランダに出てみると、凄く綺麗なお月様が空に浮かんでいるのが見えましたそこで一緒に月光浴良い月末の夜でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ