メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

お久しぶりです 

2015年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



なかなか更新進んでません・・・
 
忙しい?
有るかもね
 
最近生活パターンが変わって
 
あ!
パートナーが出来たとかじゃないよ。
パートナーになりそうな候補は数人いるけど、実るかは不明。
 
今は友達
 
ちゃんと生きてるよ
 
熱中症大丈夫!
ちょっと疲れてるけど、、、
 
新しく保守契約もらったらしい
大手の電力関係の会社
 
いいけど
 
所有台数20000台だとさ!
 
 
 
いっぺんに来るわけじゃないが、定期的に
故障した!
壊れた!
壊した!
 
って、毎月数十台来るだろう。。。
 
過度の人員削減して毎日大変だっちゅうのに
 
有休休暇の取得制限が10月まであるってのに
 
このままいったら年中取得禁止になるか?
 
 
おいおい
 
職場は高齢化進んでいるんだぞ!
 
おやじも若くはない
 
過労死の前に
 
熱中症の死の前に
 
 
仕事減らして給料上げてくれ!
 
 
 
 
 
 
 
有り得ないけど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ