メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

キ・タ・オ・ス・・・♪ 

2015年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今シーズン・・・キタオスつもりでアウトレットで買ったブルックス ブラザーズ の麻のブラウス

物が良すぎてワンシーズンでは着たおせないではないか・・・このお品は大切にしまっておいて来シーズンキタオス!
もっとも、ユニクロのお品だってワンシーズンでは着たおせないのだけれど・・・

こうしてキタオシて来年又キタオスつもりで買えばいいらしい。

どうでもいいお品は思い切って今夏終了後・・・捨てる。

なかなかいい事をおっしゃる専門家の方に従って、すっきり暮らす。

もともと捨て魔だから捨てることは苦にならない。

スーパーでたまぁにお見かけする  素敵マダム  
御年70過ぎ? ぷっくりやさしそうでいい感じ。いっつも素敵な格好をしてらっしゃる。
私もスーパーファッションはやめて、スーパー行くだけでも、素敵を心がけることにしよっと。
そうそう靴も素敵なの 

先ほど暗くなってからのお買い物でお会いした。
今日は、紺のノースリーブブラウスに生成りのカーゴパンツ、皮のバックベルトのペタンコシューズを履いていた。

おばあさんが着そうなお洋服やお年寄りが陥るケバイお洋服を着ているのはみたことない。

あのー・・・どこでお洋服買うんですか?って聞いてみたくてしょうがな〜〜〜いっ!




学生時代からずぅ〜っとお友達の○ちゃん一家が明日からビュン  と ドイツ・パリ旅行

いってらっしゃぁ〜〜〜い♪ 

そういえばヨーロッパって行った事なかったんだ。
映像でみているから行った気になっていた。

ブログを始める以前に行った事があるのは・・・アメリカ西海岸、フィジー、オーストラリアのケアンズに、ハワイたくさん、グアムそこそこ・・・ほら、行ってない!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ