メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

コンサート後は中国料理・月季花(ユェジーホァ)・・・ 

2015年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





コンサートの後 プリンスショッピングプラザでお食事

まだまだ行列が出来ていたけれど、名前を書いて待ちました。



 海老ワンタンメン 



 麻婆豆腐 



 ぷっくり焼き餃子 

このお店・・・二度目・・・美味しかった。




お食事のあとは駐車場から出る車で行列が出来ていたからちょっとだけ・・・そぞろ歩き



最近は子供を叱らないで育てるとか・・・ホント?

チビッコ放し飼い無法地帯、勝手にぶつかってきて怪我したらぶつかられたこちらが悪くなるらしいとか・・・ホント?

だ・か・ら・・・ああいうのは気をつけるべしっ!!!
犬の方がお行儀がいいって・・・って前を歩いていた方が親に聞こえるように言っていた。

そうだそうだっ!
怪我して痛い思いをするのは子供だし、その後なにか不具合が生じたとしたらやはり親の責任!ルールは教えないと子供がかわいそう・・・
まだまだ車がたくさん残っている駐車場で走り回っている子に、ダメよーなんて離れたところで言ってないで、ちゃんとつかまえておいてあげた方がよろしいかと思いますけどー・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ