メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の松本山雅FC戦〜! 

2015年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は午後に画像処理の途中で、何とか転がって寝ちゃっていたり・・最近疲れが溜まっていたからねぇ 昨日は墓参を済ませてからユアスタに行ったし(朝の5時半から)、八乙女辺りからかなりの渋滞で駐車場まで30分はかかった だから5時頃には着くと思ったが、家を出てから1時間以上かかり、5時はとっくに過ぎた ユアスタ前で昨日もベガッ太君がいて、呼ばなかったが脇からパチリ  ボラ仲間さんからのメールで探しに行ったが、見つからず今日になってメールを貰った(最近ボランティアさん少ないらしいが、私は今更できないし・・)いつものようにネット裏からオーロラビジョンを写したら、何と昨日の松本山雅FC戦じゃなく下の画像だったが、今日まで全く気付かず  途中・・仙台七夕行かなかったから、ベガルタの七夕飾りをパチリしながら・・ いやぁ・・毎回「復興ライブ」ってあるが、正直私が分かる方は少ない 大友康平さんも名前も知らないが、遊佐未森さんはびっきの会で知ってはいたが・・昨日は松崎しげるさんで「愛のメモリー」くらいは知ってはいるが、今はマイクを通した音は良く聞こえないからねぇ・・ 日付けが変っちゃった・・続きは明日にしよう ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ