メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

人生って分からないものですね〜! 

2015年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前記事のブログネタ・・「スイカとメロン」からかなり脱線しましたが、あの時私が入院しなかったら・・息子は今頃東京勤務だったりしたかも・・同じ高校から同時入社の友たちは、東京配属で今も東京だからねぇ・・我が家はお父さんはいないし、家にはばあちゃんと妹しかいないで、多分地元配属になったのだったかも・・万一他地区配属だったら・・息子は今の嫁さんと、出会うこともなかっただろうし・・もしかしたら私は一人暮らしだったかも・・勿論今住む家など無くて・・震災後は、仮設住宅ってこともあったかも知れない その後2004年4月1日に、同じ場所の「腓骨骨折」をしましたが、膝下のギブスだけで入院はなかった(4月3日がベガルタボランティアの最初の日だったが、松葉杖では無理で電話して断ったのはその時だけ)最初の年でその後はゴールデンウィークの5月になってからだったが、4月28日にギブスを外しゴールでウィーク明けまで、外を歩いちゃいけないって言われたのにベガルタボランティア行ったよ 勿論多くの仲間の方にお世話になりました(出来ないことも多かったから)車道はガス管だったかの工事で通れず、歩道に上がろうと勢いを付けて行ったら、前の車輪が段差で滑ったのでした 後で考えたら「救急車」って感じだったと思うが、たまたま娘もいて「私が自転車押すから」って言われたが歩けなかった(2ヵ所も骨折だったもの) 入院中はお父さんのような年配の方から、可愛がってもらっていろいろ面倒を見て貰ったっけ・・これからも何があるか分からないが、私なりに「精一杯」頑張るだけだね 今日はブログには書けないが「夢」が見つかった 確率的には厳しいが「叶う」と信じて頑張ろう 今朝写した雨に揺れたピンクのエンジェルトランペット、昨日は15個くらいだったと思うが今日は20個は咲いていたよ(白がねぇ・・まだ5〜6個しか咲いてない)ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ