メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

素敵な家族との出会い 

2015年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




























仕事中に見たことのある女性が、にこやかにこちらを見て笑っていた。瞬時に名前が思い出せないが、顔には記憶があった。昨日出会った家族とまったく同じX20にテントを設営しているという。なんという奇遇であろうか。仕事終了前のわずかな時間にお邪魔して話すことができたが、この方のお名前は以前一度伺ったことがあったのだった。
ご主人にお願いして写真を撮ってもらったが、横浜からやってきたこのご家族には女の子と男の子がいる。写真の男の子はオカダヒデアキ君5年生。奥様は私の息子と同年配ということがわかった。この度は、お盆休みなので家族みんなで3泊するという。
今日もまたうれしい出会いがあった。
人生はまったく素晴らしい。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ