メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

夢中になれるものがあるって・・・ 

2015年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌は雨予報も結局は晴れ、そんな事で今はムシムシ状態で最近はエアコンのお世話になる事が多いですね。
 
今週は・・・
今日が定例のホームコースの整備!
9月8日オープンに向けて9ホールですがカップを切ったんですよ。
前期後期高齢者の皆さん、まるで少年の様に目をキラキラさせてテンションがあがっていました。
幾つになっても夢中になれるものがあるは素晴らしい事ですね・・・(*^^)v。
 
明日は・・・
その同好会の月例です。
今年はホームコースが使えなくて間借りして実施していますが明日は日帰りのバスツアーでsatochin も
参加します。
お昼は待望のジンギスカン、もうパークはいいかなぁ〜って感じですね・・・\(^o^)/。
 
水曜日は・・・
大通りの先輩のお店に顔をだして久々に一人でデパ廻りをと思っています。
 
週末は・・・
20日のパークゴルフ大会に向けて練習に。
今週はジムには一度行けたらいいかなぁ〜って感じですね。
 
奥さんの仕事も・・・
いよいよラストスパートに入ってきました。
10月の残務整理に関していろいろ話し合っているみたいです。
まぁ〜ここまできましたから中途半端にならないようにと伝えています。
satochinのブログも同様ですね、中途な投稿になるのならやはり止めようかとも思っています。
まぁ〜その時になってからの話しですけどね。
今週も宜しくお付き合い下さい・・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ